落ち着いてプロポーズを仕切り直ししてくれた彼

それから数か月経ってしまいましたが、結婚の話はちょっとずつ進み出していました。

 

やっぱり、あれがプロポーズになってしまった。

 

私の短気のせいでこんな結果になってしまい本当に悔いが残ると悲しく思っていました。

 

しかし、ある日、とても喜ばしい事が起こりました。

 

いつもの様に、デートをしていると初めてデートした海の見える公園に連れていかれてベンチに座らされました。

 

夜景が綺麗でうっとりしていると、彼がこちらを向いて
「前に、少しプロポーズっぽい事をしたけど、改めてこれからずっと幸せにするからお嫁さんになってください。

 

一生一緒に居てください。」と言ってくれて小さな可愛いお花のブーケを渡してくれたんです。

 

ウエディングドレスを着たクマが乗っていて本当にかわいかったです。

 

可愛い女子ならここで涙を流すのでしょうが、私はどうしても涙を流せず照れながらえー、ありがとう。こちらこそよろしくね。

 

というのが精一杯でしたが、内心は、踊りだす位嬉しかったのです。

 

普段、不器用で恥ずかしがり屋の彼は、お店で注文をするのも苦手でそんな彼がお花屋さんに行ってこんな可愛いものを注文してくれてサプライズとかは、一番苦手なタイプなのに私の為に頑張ってくれたことが本当に嬉しくて感動しました。

 

www.vanmore.co.jp