無口でおとなしい彼からの精いっぱい気持ちがこもったプロポーズ

いつも落ち着いている彼の焦った顔

 

付き合って1年半の彼は、私とは一回り程年が離れていていつでも冷静で物静かな人でした。

 

そんな、大人の雰囲気に惹かれてお付き合いをしていたのですが、落ち着いている反面、自分の事を話さないので、彼が何を考えているのか分からなくて不安になることも多かったのです。

 

付き合って1年半を迎えても彼は、結婚の話を全く出さないし将来の話とかもしないのでもしかして、この人結婚しない主義なのかなと疑いの気持ちが芽生えていました。

 

そんな気持ちを持ちつつもその事を言えずにモヤモヤしていた事もあり、ある日些細な事から私が一方的に彼に怒りをぶつけてしまい「もう、いい!!別れる!!」と言って遊びに行っていた彼の家から飛び出した日がありました。

 

そのまま、駅の方面まで必死に走っているといつもおっとりした彼がかなりのスピードで追いかけてきて背中を掴まれました。

 

 

 

www.vanmore.co.jp